ご利用の流れ 決済サービス導入に必要な期間や書類を確認。

サービス導入までの流れ

サービス導入前のご相談や気になることや些細なご質問など、
まずはお気軽にお問い合わせください。

サービス導入フロー

1

お問い合わせ

お電話、または、お問合せフォームよりお問合せ下さい。

2

営業担当よりご連絡

営業担当より詳細をご説明いたします。

3

加盟店申込み

加盟店申込書へ必要事項をご記入いただき、手続き完了となります。

4

加盟店審査

審査を行います。審査期間は2~3週間程度かかります。

5

システム設定(当社との接続)

審査完了後、加盟店番号を発行いたしますので、御社システムとの接続設定を行います。

6

利用開始

決済サービスをご利用いただけます。※利用開始日を契約日とし、以後月額費用が発生いたします。

お困りの方はお気軽にお問い合わせください

すでに多くの加盟店様にご導入いただいております。
まずはお電話かメールにてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 03-5579-6300 平日10:00~17:00